SSブログ

塚本まり子 旦那 塚本充之さんはどう思っている?



塚本まり子 旦那 塚本充之



まずは、こちらの動画を!


大人AKB塚本まり子さんの旦那さんは、ネットでは塚本充之さんという方だという噂が流れています。塚本充之さんは、現在横浜市戸塚区にある不動産会社 「ハウスポート湘南」で営業3課サラリーマンとして働いているということです。

それにしても、奥さんの塚本まり子が、大人AKBとして活動しているということについてどのように思っているのでしょうか。


活動を始めた当初は、塚本充之さんもまんざらでもなかったのかもしれません。まだ良く理解できていない小さな子どもに、繰り返し「ママはAKBになるんだよ」と言い聞かせていたようです。

その後、レッスンに通い始めた妻の塚本まり子さんを夫の塚本充之は心配しながら見ていたようです。

しかし、塚本まり子が頑張る姿に応援を支度なられたのか、7月に塚本まり子さんは「夫は少し優しくなり、(家事や育児の)手伝いをたくさんしてくれるようになってありがたいです」という発言を指定ました。

ですから、大人AKBとして活動していることに不快感を持っているというよりは、陰ながら支えようと思っているのかもしれません。

4ヶ月間だけの活動のようなので、それくらい短い期間ならという気持ちもあるのかもしれません。

一般人ではなかった?塚本まり子の過去

コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 話題のニュース【裏】真相! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。