SSブログ

林家ぺーパー子



タレントの林家ペーさんとパー子さんの家に何者かが不法侵入し、2人は相当なショックを受けているようですね。特にパコさんはかなりの精神的なショックを受け人間不信に陥っているそうです。このことがわかったのがフジテレビの「ノンストップ!」に出演した林家ペーさんがその被害を話したことからでした。




林家ペーさんの話によると、昨年の11月に防犯カメラを設置したようです。それまでにも何度も外部からの侵入があったようで、そうした被害を防ぐために防犯カメラを取り付けたようです。防犯カメラだけでなく鍵も3度も取り替えたですが、しかし、今年に入って2月3日に再び侵入されたそうです。その侵入の時には防犯カメラのスイッチが切られ、さらには録画されていた画面も削除されていたということです。かなり気味の悪い話だということができると思います。

しかも、何か盗まれたものはないそうです。つまり今の時点で侵入犯は、何の目的で侵入してきたのかがわからない状況ということができます。

本当に気味の悪い話だと思います。


そういえば最近はパー子さんをテレビで見かけなくなったなというふうに思っていましたが、そうした事情があったんですね。

コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 話題のニュース【裏】真相! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。