SSブログ

三木道三 エイズという噂はホント?



三木道三 エイズという噂はホント?

Lifetime Respect


三木道三というと、「Lifetime Respect」で有名ですね。

http://youtu.be/SMddx8wptIc

特に「一生を一緒にいてくれや」というフレーズが非常に印象に残ってるという人も多いのではないかと思いますが、当時はジャパニーズレゲエとして織り込んだい1位を獲得し
飛ぶ鳥を落とす勢いでした。

その三木道三が、このたび復帰を発表し、“DOZAN11”と名前を変えるということが明らかになりました。

再び元気なレゲエを聞かせてもらえることを楽しみとしている人も多いのではないかと思います。

明日の風~Another Version~


その三木道三がエイズではないかというまことしやかな噂が流れました。

2ちゃんでも、エイズ説の他に、大麻で捕まって服役中という噂も会ったようです。


しかし、流石に亡くなったり逮捕されたりすればニュースになると思われます。

それに今回元気に復帰宣言も出していますので、それらの話は単なる噂だと思われます。

コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 話題のニュース【裏】真相! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。