SSブログ

あだち充 mix ネタバレ ーファンにはたまらないよな~~~~



あだち充 mix ネタバレ

あだち充のmixが、すごい人気のようですね。

月刊マンガ誌「ゲッサン」6月号で「MIX」という題名のマンガが新連載となったようです。
だけど、あまりに人気で増刷したにも関わらず、入手困難になったため、12日発売の「ゲッサン」7月号と13日発売の「週刊少年サンデー」28号に再掲載されることになったようですね。

ゲッサン 2012年 07月号 [雑誌]


「ゲッサン」6月号には、ファンにはたまらない企画があったようです。
先ず、クリアファイルが付録として付いていたようです。それに、1100円を支払えば、全員に「タッチ」の名せりふが入った30枚セットのカラーポストカードがプレゼントされたようです。

手に入れれなかったファンは、きっと残念がっているんでしょうね。

で、「Mix」というまんがの内容ですが、「タッチ」の26年後が舞台のようです。

明青学園中等部の野球部に所属する中学2年生の2人の兄弟(立花投馬と立花走一郎)を中心にした青春ストーリーになることが発表されているようです。

でも、これ以上はまだ明らかにされていません。

知らないほうが、楽しみがあっていいですよね。

上杉兄弟、浅倉南が登場するのか、ファンには目が離せないですね。
 

コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 話題のニュース【裏】真相! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。