SSブログ

大沢伸一 真相~なぜ、こなってしまったのか?



大沢伸一 真相

大沢伸一が去年の12月14日に逮捕されたけど、警察から本人に正式に謝罪があったようですね。
警察が正式に謝罪するということですから、全くもって、でっち上げの事件だったんですね。


本人は、容疑を一貫して否認していましたが、ようやく容疑が晴れてよかったですね。

こういう類の話し、特に芸能界の人間は「どうせやったんだろう」とみられがちですから、本人は相当辛かったことでしょうね。






そもそも、この事件はどのようなものだったのでしょうか?
逮捕容疑は、準強姦でした。

部下の女性に対して、「取引先の男性の相手をしてほしい。そうしないと会社がつぶれる」と命令して、男性と関係を持たせたというものです。

しかし大沢伸一は、初めからこの容疑を全面否定していました。
「全く身に覚えがないと」と説明していたというもの。


その当時、マスコミに送られてきたコメントにも、大沢伸一の“無実だと信じてほしい”という気持ちがよく現れていました。
ちなみに、そのマスコミに送られてきたコメント配下のものです

「逮捕された事は事実です。しかし僕がこの事件に関与してる事は全くありませんし、身に覚えのないことと、完全に否認しています。勿論現在は釈放されていますし、普段どおり音楽活動もしています。その上で警察の捜査には最大限の協力を申し出ており、一刻も早く真相が解明され、自分への嫌疑が晴れる事を望んでおります。

この報道によって関係者各位の方や音楽ファンの皆様には大変心配をおかけしておりますが、僕は100%無実なので、信じてください」


もしかすると、逮捕されてからというもの、不安との闘いだったでしょうね。
落ち着かない日々だったと思います。

でも、これで少しは安心したのではないでしょうかね。

それにしても、どうしてこのようになったのか、真相を知りたいですね。

コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 話題のニュース【裏】真相! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。