SSブログ

伊藤利尋 嫁 伊藤利尋アナは恐妻家!



伊藤利尋アナウンサーが今話題になっていますね。
本日の、「知りたがり!」でも「私事でご心配、ご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした」と謝罪していました。

その「私事」とは、“接触事故”疑惑。

14日月曜日に伊藤利尋アナが運転していた車の左ミラーに女性が接触。
しかし、伊藤利尋アナは、そのまま立ち去った。
ナンバーを思えていた女性は警察に通報。
警察は、伊藤利尋アナに事情を尋ねるも、本人は「当人は接触した認識はありませんでした」したということ。
つまり、接触はあったかもしれないが、でも自分は全く気が付かなかったということらしいです。

だけど、歩行者に軽く接触した場合、気付かないということはあるのか?

まあ、それは本人だけが知るところですね。


ところで伊藤利尋アナの嫁って知っていますか~。


伊藤利尋アナウンサーは、2004年4月、6年の交際を経て、1才年下の女性と結婚しました。
2008年9月には長男が誕生しています。

この伊藤利尋アナの嫁さん、結構恐いようですね。
伊藤利尋アナが、同僚と飲んでいる時に、『うちの嫁さんはグーで殴る。グーパンチ』とつい嫁さんを愚痴ったようです。

また、去年の2月に「みなさんのおかげでした」で18万円の高級時計を買わされてしまったことがあったようですが、伊藤利尋アナは奥さんに怒られると怯えていたようです。

放送が入る前日まで、話そうかどうか悩んでいたものの、結局は言わずじまい。

でも、バレルと嫁さんに「買うならもう少し高い時計を買え!」と怒鳴られたということらしいですね。

伊藤利尋アナは、どうやら恐妻家のようです

コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 話題のニュース【裏】真相! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。