SSブログ

神田沙也加 田代万里生 FRIDAY




神田沙也加 田代万里生 FRIDAY


母親の松田聖子が再々婚することが報道された神田沙也加ですが、神田沙也加自身も一時期田代万里生と噂がありました。

ちょうど1年前に、FRIDAYに真剣交際と法事られました。
その記事によりますと、いっしょに食事後、田代万里生が神田沙也加のマンションに一泊したという事らしいです。



神田沙也加も、 田代万里生も、ブログの中で謝罪をしたものの、でも交際については肯定も否定もしていませんでした。

気になる現在ですが・・・情報がないのでどうなっているかは不明です。


ところで、今回、母親の松田聖子が再々婚することになった神田沙也加ですが、どんな心境なのでしょうか?

話しを聞きたいところですが、でも、公の場所には姿を見せなかったようですね。

現在、7月5日から東京・北千住のシアター1010でスタートする「ひめゆり」の舞台稽古しているようですが、急きょ稽古を中止したようです。

マネージャーを通しては、祝福しているとはなしているようですが、・・・

きっと舞台の本番が近づきてきていて、現場に迷惑を掛けたくないという思いがあったのでしょうね。

それに、なんか母親の結婚のことを根掘り葉掘り聞かれても、自分には関係がないという気持ちもあるのかなとも思います。

コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 話題のニュース【裏】真相! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。