SSブログ

信野将人 ラグビー 人生転落!



信野将人 ラグビー


信野将人:ラグビーをやっていた信野将人が強盗容疑で警察に逮捕されました。

逮捕容疑は同日午前2時15分ごろ、千代田区三崎町の路上でのこと、タクシーにのっていたところ、運転手の男性の顔をなぐって、そのドライバーが逃げた隙に車を奪って逃げたということらしい。

で、信野将人 は、「酔っていて覚えていない」と話しているということです。
う~~~~~ん、覚えていないって・・・・。
本当に覚えていないのだろうか??それとも、覚えていないといえば、罪が軽くなるとでも思っているのか・・・
ヤフー知恵袋には、「現役時代に、けっこう頭を打ったのだろう。」とコメントしている人がいたのは笑ってしまいました。

信野将人という人物ですが、元明治大学ラグビー部の主将だったんですね。

「前へ」明治大学ラグビー部 受け継がれゆく北島忠治の魂


それにしても、明治大学ラグビー部ははた迷惑ですね。現役選手なら、仕方がないとしても、信野将人の年齢は38才。卒業してからかなり経っているはずです。それにも関わらず、名前を出されるなんてね。

この信野将人、一度リコーに就職したものの、現在は職業不詳なので、明治大学の名前が出されたんでしょうね。

人生が上手くいっていなくてモヤモヤしていたカラやったのかなと思いますが、これでますます人生転落をたどるのかな?

コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 話題のニュース【裏】真相! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。