SSブログ

西方凌 恋のから騒ぎ 左官屋 ?



西方凌 恋のから騒ぎ 左官屋?

西方凌さんが、キム兄と結婚しました。

キム兄は恋多き、ということもさることながら、結婚多き男ですね。

で、新婦の西方凌さんですが、あんまり聞いたことのない名前ですよね。

ちょっと調べてみましたら、2002年4月頃から「恋のから騒ぎ」に出ていたみたいですね。
その時のあだ名が『左官屋』だったようです。


西方凌さんですが、現在よしもとクリエイティブ・エージェンシーに所属している女優さんらしいですね。
デビューしたのは、実は木村祐一さんが監督をした映画「ニセ札」だったんです。

ニセ札 [DVD]


かなり前から、キム兄とは熱愛疑惑があったようですから、そういう関係から、この出演が決まったんでしょうね。
上手くやったもんですね。


ちなみに、西方凌さんのプロフィールを調べてみました。
生年月日が、1980年 08月 27日
血液型は、 O型
出身地は 愛知県 なんですね。
身長は、160cm。

趣味・特技は、多種多様で、
ツーリング・スノーボード・ゴルフ・サーフィン・料理・動物に触れる事・剣道・水泳・野球・バイク・絵を描く・左官仕事・韓国語・・・だそうです。

さあ、この結婚は上手く行くんでしょうかね。

何だか、キム兄、記録をもっと伸ばしてくれるような気がするのですが・・・

コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 話題のニュース【裏】真相! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。